SSブログ

マックハウス西村ジョイ屋島店 オープン [高松市]

スポンサーリンク




マックハウス西村ジョイ屋島店が高松市屋島西町に2012年10月26日にオープンします。


香川の求人誌にマックハウス西村ジョイ屋島店が掲載されていることにより、
判明しました。


マックハウスは、ジーンズカジュアル衣料チェーンで全国に出店しています。
以前、香川県内でも数店舗あったと思うのですが、今は「ゆめタウン三豊店」の1店舗のみ。


マックハウス西村ジョイ屋島店は、店舗名の通り「西村ジョイ屋島店」の敷地に
オープンするのだと思いますが、そんなテナントスペースあったかな??


ちなみにイオンモール綾川にある「アウトレット-J」もマックハウスの系列店です。
昔、レインボー通りの西松屋チェーンの隣にもありました。


マックハウスは、靴のチヨダの子会社らしいですね。


なんか、マックハウスって潰れては、違うところで出店を繰返してるみたいだけど、
西村ジョイ屋島店はどうなるでしょうか。。。


ホームセンターという特質上、客層が異なりそうな気もしますが。。。


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。