SSブログ

丸亀製麺が高松市に2店舗目をオープン [高松レインボー界隈]

スポンサーリンク




丸亀製麺が香川県高松市に2店舗目をオープンします。


2012年10月にオープンするのは、丸亀製麺高松レインボー通り店です。
高松市多肥下町にオープンします。


既にオープニングスタッフ募集のチラシも入ってました!

 ↓  ↓  ↓

sDSC_0348.jpg


丸亀製麺は、讃岐のセルフスタイルを取り入れたうどんチェーン店。
お店は日本全国にあります。


ちなみに丸亀製麺は、香川県の会社ではありません。


実は、丸亀製麺は最近になってうどんの本場、香川県に進出してきましたが、
それまでは、四国の他県には店舗があったものの、香川にはありませんでした。


関西方面に行くと、「丸亀製麺」の店舗をよく見かけます。


丸亀製麺は、今のところ香川県には1店舗しかありません。
今回オープンする高松レインボー通り店は2店舗目になります。


私は行ったことがありませんが、県外資本のうどんチェーン店が、
うどんの本場でも戦えるのか、注目です。


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。