SSブログ

高松市 店舗オープン情報求む [高松市]

スポンサーリンク




当ブログでは、香川県内の店舗オープン情報を提供しています。


私が車で走ってて、建設工事や造成工事をしている所は、
色々と調べて情報提供していますが、わからない物件もあります。


下記物件のオープン情報をご存知のかたは、コメントをお願いします。

【高松市元山町の中庭住宅(株)の前】
場所は、マクドナルド高松元山店の少し手前(高松市街側)です。
2012年11月現在、造成工事が行われています。


【高松市木太町のガソリンスタンド跡地】
国道11号線沿いのとりでんの横。
以前、出光のガソリンスタンドがあった所です。
ずっと空き地でしたが、造成工事が開始されています。


【大内・長尾バイパスのヤマダ電機斜め前】
以前は、田んぼだった所。
建物はほぼ出来上がっています。
結構広い敷地だと思いますが。。。



下記、物件は既に解決済みです。

【サンフラワー通りのスシローより少し南】
マンションが建設されます。
和田コーポレーションのロイヤルガーデンです。
既に工事が始まってます。


【高松市上天神町の100円ショップ跡地】
香川初出店のラーメン屋さんとオーダーバイキング形式の焼肉屋さん。
2店舗同時にオープンする予定です。
ほぼ完成しています。


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 1

たか

こんにちは。レインボー通りのガストから東に少し
行ったところに以前INAXのショールームがあり、
しばらく閉鎖してたのですが、ザグザグの看板が
できつつありました。
by たか (2013-09-15 14:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。