SSブログ

くら寿司 高松松島店がオープンしました [高松市]

スポンサーリンク




回転寿司のくら寿司 高松松島店が香川県高松市松島町にオープンしました。


くら寿司 高松松島店は、2012年11月5日にオープンしたばかりです。
くら寿司は、香川県内では3店舗目、高松市内では2店舗目です。


私の場合、これまでくら寿司高松上天神店へ行っていたのですが、
松島店の方が近いので、便利になります。
しかも、土日はすごい混雑だったので、それなりに分散してくれるといいけど。。


くら寿司 高松松島店は、国道11号線沿いにオープンしました。
100円ショップのダイソーさんの真ん前です。


くら寿司は今携帯会員のキャンペーンをやっていて、
携帯会員になると全皿88円だそうです!
私は勿論、登録済みです。

 ↓  ↓  ↓

sDSC_0382.jpg


高松市内の回転寿司は、スシロー vs くら寿司の競争。
かつては、廻るすし舟、祭り寿司が市場を独占していましたが、大手のスシロー参入で、
廻るすし舟、祭り寿司は衰退気味です。
スシローは、大型SCのゆめタウン高松にも最近出店しましたし。


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。