SSブログ

香川にこんなお店がオープンします! [高松市]

スポンサーリンク




2013年明けましておめでとうございます。
今年も香川県のお店のオープン速報を行なっていきます。
どうぞよろしくお願いします。


早速ですが、これから香川県でオープンするお店をダイジェストで紹介します。
紹介するお店は、ウワサやガセネタではなく、確定情報です。

■SUBWAY イオンモール綾川店
サンドイッチ販売の全国チェーンです。香川では4店舗目です。
2013年1月下旬にオープン予定。


■快活CLUB 宇多津店
全国に展開するインターネットカフェです。
香川県では高松市の屋島店に次ぎ2店舗目です。
2013年2月中旬にオープン予定です。


■松屋 高松木太店
牛丼の全国チェーンです。
最近、四国進出を果たし、香川県では丸亀市に次ぎ2店舗目です。
高松市には初出店です。オープン予定は、2013年2月下旬。


■マクドナルド(マックカフェ)仏生山店
ハローズ仏生山店の南に2013年3月下旬にオープンします。
高松市初のマックカフェ併設店舗です。
マックカフェは、先般香川県善通寺市に中四国1号店をオープンしたばかり。


■円座うまか飯店
中華料理店です。
2013年1月中旬オープン予定です。
場所は、高松西インターから降りてきて、国道32号に向かう途中。


■セブンイレブン
業界第1位のコンビニエンスストアです。
四国は空白地帯でしたが、やっと出店します!
香川県内のサンクスは、2013年3月にセブンイレブンに改装されます。


■菓匠 もりんカフェ
高松市のサンフラワー通りに2012年にオープンした人気洋菓子店。
2013年春にカフェが併設されるようです。


以上、ダイジェストで香川県に近日オープンするお店をお伝えしました。


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。