SSブログ

g.u(ジーユー)パブリックプラザ丸亀店オープン [丸亀市]

スポンサーリンク




g.u(ジーユー)パブリックプラザ丸亀店オープンについての話題です。


g.u(ジーユー)が香川県丸亀市のパブリックプラザ(トイザらスとかがある所)に
オープンすることがわかりました。




お店の名前は「g.u(ジーユー)パブリックプラザ丸亀店」です。
ジーユー パブリックプラザ丸亀店は、2013年3月下旬にオープンする予定です。
この前、パブリックプラザの前を通ったら工事中でした。


ドラッグストア ザグザグさんの隣に出来るみたいだね。
パブリックプラザ丸亀って、どんどんお店が増えていくね。。
私が憶えてるだけでも、、

■ケーズデンキ
■ケンタッキー
■お好み焼き 道頓堀 パブリックプラザ丸亀店
■牛角 パブリックプラザ丸亀店
■トイザらス丸亀店
■ザグザグ
■サーティーワン
■くら寿司
■ジーユー パブリックプラザ丸亀店

ジーユーって、確か丸亀のゆめタウンの近くに店舗(ジーユー丸亀店)がありましたね。
パブリックプラザ丸亀店がオープンしたら、丸亀店は閉店するのかな?
ジーユーって、高松市ですら1店舗なのに、丸亀に2店舗ってのは多い気がします。


ジーユーは、香川県内には、
高松レインボー通り、イオンモール綾川、丸亀、ゆめタウン三豊に店舗があります。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。