SSブログ

ドンキホーテ丸亀店 オープン [丸亀市]

スポンサーリンク




ドンキホーテ丸亀店 オープンについての記事です。


香川県丸亀市にドンキホーテ丸亀店がオープンすることが明らかになりました。
ドンキホーテ丸亀店は、以前より出店の噂はあったのですが、、、
香川県では、高松店に次いで2店舗目のドンキホーテです。




ドンキホーテ丸亀店の場所ですが、求人チラシを見ると丸亀市大手町となっています。
むかしむかしダイエー丸亀店があった場所だと思います。
最近までパチンコ屋さんが営業していたところ。。

<地図>

大きな地図で見る

住所:香川県丸亀市大手町3丁目10−20


ドンキホーテ丸亀店は、2013年8月上旬にオープンする予定です。
既に求人募集が開始されており、店舗準備が進んでいます。
5月ごろに近隣住民にドンキホーテ出店の説明があったそうです。


ドンキホーテは、四国内では、香川県と愛媛県には店舗がありますが、
徳島県と高知県は未出店エリア。
ドンキの未出店都道府県は、もう数えるほどしか無いようですね。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。