SSブログ
さぬき市 ブログトップ

西松屋チェーン 志度店 オープン [さぬき市]

西松屋チェーン 志度店 オープンについての記事です。


ベビー用品店の西松屋チェーンが香川県さぬき市志度にオープンしました。
西松屋フジ志度店は、2012年11月29日(木)にオープンしました。



西松屋チェーンは、さぬき市では初出店となります。
西松屋フジ志度店は、複合商業施設のパルティフジ志度の敷地内にオープンしました。


西松屋は、ベビー服やベビー用品の品揃えが充実しており、価格が非常に低価格なので、
小さいお子様をお持ちの方には重宝するお店です。
特にベビー服は安価でやすい服だと、300円程度です。
我が家も子供が小さい頃は、よく行きましたね。


西松屋チェーンは、楽天市場にも出店しています。
西松屋チェーン楽天市場店で、よく売れている商品がこれです。

  ↓   ↓   ↓



ベビーゲートです。我が家もリビングとキッチンの間に使ってました。
キッチンゾーンは火を使うので、小さい子供は危ないですからね。


西松屋フジ志度店には、授乳室もあります。
子供服は160cmサイズまで取り扱っているようです。


【西松屋フジ志度店】
住所:香川県さぬき市志度2431番地1
TEL (087)894-3770
営業時間:AM9:00~PM8:00


西松屋フジ志度店の地図

 ↓  ↓  ↓


大きな地図で見る

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

ヤマダ電機 さぬき長尾店 オープン [さぬき市]

ヤマダ電機(テックランド)さぬき長尾店が2012年9月21日にオープンしました。


ヤマダ電機(テックランド)さぬき長尾店がオープンするのは、香川県さぬき市長尾西。
琴電長尾駅からすぐそばの所にオープンします。


さぬき市へのヤマダ電機出店は初めてです。


ヤマダ電機(テックランド)さぬき長尾店は、鉄骨平屋造りで、売り場面積は約990平方メートルです。
高松市や丸亀市にあるヤマダ電機よりは、かなり小さめの店舗です。


さぬき長尾店では、ゲームソフトやパソコンソフトの取扱はありません。


ヤマダ電機は、香川県東部ですと、東かがわ市に「テックランド東かがわ店」があり、
さぬき長尾店も同規模です。


9月21日(金)~9月27(木)まではオープンセールを開催するようです。


【ヤマダ電機 さぬき長尾店】
住所:香川県さぬき市長尾西766-1
電話: 0879-23-6388
FAX: 0879-23-6390

【ヤマダ電機 さぬき長尾店 地図】

大きな地図で見る

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域
さぬき市 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。