SSブログ

高松三越 リニューアル [高松市]

スポンサーリンク




高松三越 リニューアルについての詳細情報です。


高松市の高松三越がリニューアルすることになりました。
高松三越は、2013年9月ごろからリニューアル工事に着手するそうですが、
店舗は休業せず、営業を続けるとのことです。

smitkosi.jpg

高松三越のリニューアルオープン日は、2013年10月5日(土)の予定です。
今回のリニューアルは、1999年以来だそうですよ。
多くのテナントが入れ替わるそうで、21テナントが新規出店するそうです。
四国初出店のテナントも7店舗オープンするらしく、
どんなテナントが入るのか楽しみです。


今回の計画は、高松三越のリモデル計画と言うらしく、
特にデパ地下の強化を行い、お客さんの来店頻度を増やしたいそうです。


求人情報誌を見ていると、高松三越のリニューアルオープン店舗
いくつか掲載されていました。
■ドゥ・セーコーナー
■ローラアシュレイ 高松三越店
■グロサリーショップ


ローラアシュレイのバッグは通販でも根強い人気です!

  ↓   ↓   ↓



高松三越は、リニューアルを行い来店客を増やす狙いがあるそうです。
高松市中心部では、再開発事業が一段落しました。
以前よりは、商店街も活気が戻ってきましたが、
大型店は次々と郊外に出店しており、駐車場が少ない都心部は苦戦しています。


ただ、高松三越というブランド力は健在ですよね。
今回のリニューアルで、魅力的な店舗に生まれ変わると良いですね。
個人的にはH&Mなど四国には無い有力テナントを誘致して欲しいですね。。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。